2chニュース速報ニュース(2ちゃんねる、2ch、ニュース速報板の最新情報!一日複数更新、気になったらピックアップ!)

気になったニュース、面白いと思ったニュースもどんどん紹介します(・∀・) 一日複数更新

 
--年--月--日



HAOミニフィギュア 魔裟斗 ver.2(ソフトビニール製、約7? HAOアーツ社製造)


1 名前: 長野県警科学捜査研究所(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:15:09.73 0 ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/mamono2.gif
K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL
第8試合 FINAL 決勝戦 K-1ルール 3分3R延長2R  
魔裟斗
(準決勝(1)勝者)  ○
延長判定 3-0
(10-9、10-9、10-9)  ●
 アルトゥール・キシェンコ
(準決勝(2)勝者)  
 
■試合後のコメント
――結果は想像してた通りですか?

(想像の中では)俺、こんな2回も倒れない。

――反省点はありますか?

 反省点なんかないでしょ。ゼロ。ひどいこと言いますね(笑)。100パーセントやりきりましたよ。

――優勝の決め手はなんだったと思いますか?

 今回は根性、根性。絶対に獲るっていう根性だけですよ。1Rからカットしてすねが痛かったけど、
いてぇいてぇと思いながらやってましたよ。

――佐藤選手にダウン奪われて、その後取り返して勝ちましたが、倒して勝つつもりでしたか?

 そのつもりでしたけどね。まさかのダウン。どうでもいいです、試合の内容なんて。
難しいこと聞かないでほしいですね。疲れた。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2008/2008100101/13.html


2 名前: 大横綱(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:16:44.19
まあ頑張れよ

3 名前: IMF(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:17:11.45 0
K-1は甘え

4 名前: またぎ(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:18:39.43 0
見てないからどうでもいい

5 名前: 共産工作員(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:18:45.01 P
魔裟斗か
いっぺんストリートでやり合いてーな
シュッシュッ、シュッ

6 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(関東)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:19:05.32
マサトすごかったじゃん
ヤオだったけど

7 名前: 船長(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:19:05.79

記者から「K-1ルールブックによると、必ず優勢の選手に10ポイントをつけるということが記されているが、
魔裟斗vs佐藤嘉洋戦のジャッジで9-8がついている。これはどういう判断か」 という質問が飛んだ。
この指摘に対し、角田氏は「その表記に関しては、指摘があって変更するというのも恐縮ですが、
必ず優勢の選手10にするということは、すぐに訂正したいと思います」 と、なんとも驚きの電撃ルール変更! 
この変更について角田氏は「優勢の選手が常に10というのは、相手にどれだけダメージを与えたのかがわかりづらい」
と話し、ルール変更の説明に代えた。

魔裟斗「試合の内容なんてどうでもいい。聞かないでほしい。」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1222913709/

1 名前: 長野県警科学捜査研究所(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:15:09.73 0 ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/mamono2.gif
K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL
第8試合 FINAL 決勝戦 K-1ルール 3分3R延長2R  
魔裟斗
(準決勝(1)勝者)  ○
延長判定 3-0
(10-9、10-9、10-9)  ●
 アルトゥール・キシェンコ
(準決勝(2)勝者)  
 
■試合後のコメント
――結果は想像してた通りですか?

(想像の中では)俺、こんな2回も倒れない。

――反省点はありますか?

 反省点なんかないでしょ。ゼロ。ひどいこと言いますね(笑)。100パーセントやりきりましたよ。

――優勝の決め手はなんだったと思いますか?

 今回は根性、根性。絶対に獲るっていう根性だけですよ。1Rからカットしてすねが痛かったけど、
いてぇいてぇと思いながらやってましたよ。

――佐藤選手にダウン奪われて、その後取り返して勝ちましたが、倒して勝つつもりでしたか?

 そのつもりでしたけどね。まさかのダウン。どうでもいいです、試合の内容なんて。
難しいこと聞かないでほしいですね。疲れた。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2008/2008100101/13.html


2 名前: 大横綱(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:16:44.19
まあ頑張れよ

3 名前: IMF(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:17:11.45 0
K-1は甘え

4 名前: またぎ(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:18:39.43 0
見てないからどうでもいい

5 名前: 共産工作員(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:18:45.01 P
魔裟斗か
いっぺんストリートでやり合いてーな
シュッシュッ、シュッ

6 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(関東)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:19:05.32
マサトすごかったじゃん
ヤオだったけど

7 名前: 船長(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:19:05.79

記者から「K-1ルールブックによると、必ず優勢の選手に10ポイントをつけるということが記されているが、
魔裟斗vs佐藤嘉洋戦のジャッジで9-8がついている。これはどういう判断か」 という質問が飛んだ。
この指摘に対し、角田氏は「その表記に関しては、指摘があって変更するというのも恐縮ですが、
必ず優勢の選手10にするということは、すぐに訂正したいと思います」 と、なんとも驚きの電撃ルール変更! 
この変更について角田氏は「優勢の選手が常に10というのは、相手にどれだけダメージを与えたのかがわかりづらい」
と話し、ルール変更の説明に代えた。



8 名前: 芸術家(京都府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:19:19.26 0
ハエ呼ばわりした相手にダウンさせられた魔裟斗さん

9 名前: 司会(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:20:49.14
ここまで動画なし

10 名前: 鵜(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:20:54.17 0
マサト、頭のてっぺん薄くなった?
テレビ見てそれだけ心配だった

11 名前: 五十代(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:21:16.08
毎回こんな試合してたらマサトすぐ死んじゃうぞ

12 名前: 家事手伝い(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:22:46.20
八百長なんてどうでもいい
聞かないでほしい

13 名前: 社会保険庁職員(茨城県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:23:44.34
スレタイが魔理沙に見えたのは俺だけで良い
 

14 名前: 自民党総務会長(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:23:51.58
試合は面白かったな

ジャッジはヤオだけど

15 名前: 占い師(神奈川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:24:20.95
まだタイのおカマみたいな顔してるの?

16 名前: イケメン(京都府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:24:25.86
別に難しくないだろw

17 名前: 財務長官(宮城県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:25:02.61
八百長とはあえて言わない
戦場に来た奥さんの涙が感動を呼んだから(棒読み

18 名前: ニューハーフ美女(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:25:02.86
魔裟斗くらい泣かしたる

19 名前: イケメン(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:25:28.54
頑張りに免じて糞ジャッジは見逃してやる

20 名前: 自宅兵士(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:25:29.95
魔理沙に見えた俺は末期ですか・・・

21 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:25:46.14
魔裟斗は悪くないよな
魔裟斗を勝せたがってるK1側が悪い
ブラカーオの時だって明らかに「負けてるにドローで延長戦やらせるしさ

22 名前: 四柱推命鑑定士(神奈川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:26:14.76
試合中にジャッジルール変更とかやる事がブッ飛びすぎててw

23 名前: 漁師(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:26:38.58
昨日は素直に面白かった

24 名前: ネチズン(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:27:21.94
手数と声援でマサ斗が有利に感じるが、相手の膝蹴りが確実にヒットしていてダメージで負けてたな。

25 名前: 元リーマン(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:27:32.06
見てないけどダウン取られてもポイント挽回出来るほど反撃してたん?

26 名前: ュ[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:28:02.75
これはもう魔裟斗VS武蔵しかないな

27 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:28:26.54
>>6
お前が言うと説得力あるな

28 名前: ニューハーフ美女(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:28:48.08
嫁ってあんな顔だった?根本はるみが痩せたかと思った。

29 名前: WBC監督(京都府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:29:00.06
記者から「K-1ルールブックによると、必ず優勢の選手に10ポイントをつけるということが記されているが、
魔裟斗vs佐藤嘉洋戦のジャッジで9-8がついている。これはどういう判断か」
という質問が飛んだ。
この指摘に対し、角田氏は「その表記に関しては、指摘があって変更するというのも恐縮ですが、
必ず優勢の選手10にするということは、すぐに訂正したいと思います」
と、なんとも驚きの電撃ルール変更! 
この変更について角田氏は「優勢の選手が常に10というのは、相手にどれだけダメージを与えたのかがわかりづらい」
と話し、ルール変更の説明に代えた。

http://www.kamipro.com/news/?id=1222886209

30 名前: 韓国料理シェフ(石川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:29:16.29
ヤオ試合

31 名前: 明日もバイト(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:29:22.95
魔裟斗ってパンチワークも良いし当て勘もあるしローも上手いけど全くダウン取れないよな
ダウン取られるのは上手いのに

32 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:29:26.18
まぁーどっちもダウンしてからの動きは良かったよ
こいつはハエとか言って挑発するのがムカつく
2度もダウンしてチャンピオンてのもどうなのよ

33 名前: ネギ(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:29:50.35
魔裟斗の為に、一日2試合
魔裟斗の為に、ロングスパッツ禁止
TBS必死すぎw

34 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:30:30.82
>>25
明らかな有効打も佐藤サイドの反則も無かったし挽回できてないよ。
最後までアグレッシブだっただけ。

35 名前: FX厨(神奈川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:30:39.29
>>25
ダウン取られてから、手数で挽回してドローとか、実際ありえないよ

36 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:31:08.05
マサオつえええ

37 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:32:19.78
自分は二回もダウンして相手からダウンの一個も取れないし史上最弱のチャンプだな

38 名前: 自民工作員(北海道)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:32:39.28
ヤオ満載だったなw
見に来てた内藤もありえないって感じで首を横に振っていたし

39 名前: 無防備マン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:32:43.71
所詮マイナースポーツなのに運営がスター作ろうと必死すぎ 
客は地味な奴でもいい試合してくれりゃ満足なのに、下手に女取り込もうとするなよ 
試合内容じゃなくてキャラクターで客を引き付けようってのは胡散臭くなるだけだよ

40 名前: デイトレーダー(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:32:57.96
ガンガン殴られてどんどん馬鹿になって最後は輪島みたいになるとみた

41 名前: 明日もバイト(関西・北陸)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:33:02.32
また雑魚がいきがってやがる

42 名前: 住居喪失不安定就労者(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:33:22.31
あんなにダメージ喰らってて、疲れてるのに、あの攻撃。
あの闘争心というか、根性は素直に評価できる。大和魂を見た気分だ。

キションコはどうだか知らないが、佐藤は根性で負けたな。

43 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:33:53.18
>>34
エクストララウンドでは佐藤負けてたよ
規定のラウンドでは普通に佐藤の勝ち
マサトは最後までアグレッシブだったからねw

44 名前: 党代表(岐阜県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:34:06.14
面白い試合だった。

45 名前: ネット弁慶(千葉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:34:22.27
まさと「髪の毛の内容なんてどうでもいい。聞かないで欲しい」

46 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:34:50.07
こんなダウンを軽くみる判定じゃ
無理にダウンとりにいかなくていいから
判定狙いの武蔵みたいな塩試合が多くなるな


47 名前: 元リーマン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:35:09.39
>>34
アグレッシブだから挽回したのを印象付けるために実況が必死に 
『ダウンとられた選手とは思えない攻めです』
って連呼してたのが寒かったな。試合途中でも判定勝ちさせたいの見え見えだったし

48 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:35:17.61
>>43
まあルールにのっとってやればエクストラは無かったけどなw
だせえよ。

49 名前: ネットキムチ(京都府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:35:24.32
魔裟斗、引退すんじゃね?
今回はヤオで買っただけで、力不足なのは本人が一番わかってんだろ。

50 名前: 明日もバイト(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:35:26.31
武田のいないMAXなんて

51 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:35:31.33
白人がかっこよすぎたな
しかもゲロつええし
まあ、あのダウンの後、盛り返したのはすげーわ
俺なら諦めちゃう

52 名前: FX厨(神奈川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:35:38.32
人気の魔裟斗が勝たなきゃ盛り上がらん・・・的な方向性なんだとは思うけどさ。
見る側も馬鹿じゃないんだからwある程度見てる奴なら八百長バレバレだっつーの。
K-1終わったな。

53 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:36:22.35
キシェンコはもう戦う前に脚が死んでた

ヤオの解説どおりローだけでもいけたと思う

54 名前: 自民党総務会長(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:36:31.12
まあ佐藤にスター性がないと言うことでもあるけどな

55 名前: 社民党支持者(北海道)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:36:35.05
出来レース死ねよw

56 名前: 共産工作員(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:36:54.56
ハゲ

57 名前: 住居喪失不安定就労者(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:37:21.45
砂糖の価値

58 名前: 共産工作員(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:37:40.10
魔裟斗のパンチ・キック800発すげーな

59 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:37:40.14
関係ないけど魔裟斗の嫁がブスになってな

60 名前: 愛煙家(関東)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:38:00.54 ?2BP(4101)
sssp://img.2ch.net/ico/006.gif
ヤオ過ぎて萎えた

61 名前: 五十代(福岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:38:19.41
佐藤はつまらんからな

62 名前: IMF(広島県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:38:35.71
佐藤の優勝でよかったのにな
その方が結果的に格オタの間で盛り上がった

63 名前: 九条信者(静岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:38:56.07 ?2BP(0)
>>1
スレ内容こっちの方がよくないか?


「K-1ルールブックによると、必ず優勢の選手に10ポイントをつけるということが記されているが、
魔裟斗vs佐藤嘉洋戦のジャッジで9-8がついている。これはどういう判断か」
という質問が飛んだ。
この指摘に対し、角田氏は「その表記に関しては、指摘があって変更するというのも恐縮ですが、
必ず優勢の選手10にするということは、すぐに訂正したいと思います」
と、なんとも驚きの電撃ルール変更! 
この変更について角田氏は「優勢の選手が常に10というのは、相手にどれだけダメージを与えたのかがわかりづらい」
と話し、ルール変更の説明に代えた。

http://www.kamipro.com/news/?id=1222886209



この指摘に対し、角田氏は「その表記に関しては、指摘があって変更するというのも恐縮ですが、
必ず優勢の選手10にするということは、すぐに訂正したいと思います」
と、なんとも驚きの電撃ルール変更! 

この指摘に対し、角田氏は「その表記に関しては、指摘があって変更するというのも恐縮ですが、
必ず優勢の選手10にするということは、すぐに訂正したいと思います」
と、なんとも驚きの電撃ルール変更! 

この指摘に対し、角田氏は「その表記に関しては、指摘があって変更するというのも恐縮ですが、
必ず優勢の選手10にするということは、すぐに訂正したいと思います」
と、なんとも驚きの電撃ルール変更! 

64 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:39:25.67
魔裟斗の嫁は若い頃からブスだよw

65 名前: 党代表(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:39:36.08
八百長確定。

66 名前: 民主工作員(catv?)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:39:58.14
>>7
これ「八百です」って言ってる様なもんじゃない

67 名前: FX厨(神奈川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:40:27.86
八百長が発生した時点でその格闘技は終了。これは真理。

68 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:40:28.41
まさと死ぬほど顔面ぼこられてたけど脳細胞1/5ぐらいしんでそう
まあ、もう引退だろうし、今後のこと考えるとここで勝たないとって焦りがすごかったんだろうな
一種の火事場の糞力
白人は最後のほうやる気無かったな
あと、嫁がすげーぶさいくでふいた


69 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:40:38.25
ありゃいかん。典型的なサゲマンの顔してる。

70 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:40:40.94
足に来るダウンをした直後にアレだけ動けるって何かおかしいな・・・

71 名前: 9条教徒(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:42:13.87
スメルズ ライク カメダコウキスピリット

72 名前: 社民党支持者(北海道)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:42:19.21
しょせん在日の興行だろw
ヤオ当然。

73 名前: イケメン(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:42:19.48
魔裟斗の顔が緩んできてるのが気になる

74 名前: 無防備マン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:42:42.24
>>68
キシェンコはスタミナがあんまりないよ 
ワンマッチでも3Rはへろへろだし、1日に延長二回はキツかったのかと 
つーか普通の選手でもキツい

75 名前: ネットキムチ(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:42:47.60
ダウンを奪われた時点ではおそらく10-8の判定だったと思うが、
その後に佐藤選手が、攻めきれずに、反撃を食らってしまっていたので、
9-8の判定には問題ない様に思えるけど、判定を発表する時に
長い変な間が開いたねw

76 名前: 農業(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:43:08.19
>>7
これが全てを物語ってるな。
ここまでやるか本当に、、


77 名前: ダフ屋(北海道)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:43:40.01
TBSが絡むものは全て八百屋

78 名前: ネットキムチ(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:43:58.25
昨日のマサトスレはTBSの工作員が
大量に沸いて魔裟斗をムチャクチャ
擁護してて凄かったな

79 名前: 愛煙家(長野県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:44:39.17
砂糖は顔からして強さを感じない

80 名前: 漁師(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:44:55.35
格闘家の格好より、FXのCM?での格好が似合ってる人か

81 名前: 明日もバイト(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:45:00.67
>>75
そういえば「早く言えよー」って観客のキレてる声が入ってたなw
判定結果に手間取ってるだけかと思ってたけど、今思えばアレは審査を調整してたのか

82 名前: 四十代(愛媛県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:45:29.62
さすがカリスマ(笑)の魔裟斗さんや!!

83 名前: 占い師(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:45:49.82
>>63
10-9か9-8かの差じゃね?
ジャッジが採点方式理解してなかったんでしょ
9-8の方が自然だから、ルールを分かりやすく変えるって意味じゃないの?

84 名前: 占い師(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:45:50.43
魔裟斗負けてたよなぁ

85 名前: 韓国外相(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:46:02.08
完全に負けだろあの試合w世界に恥晒すだけだからこういうヤラセ判定は止めろ

86 名前: 自民工作員(北海道)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:46:10.48
>>75
あそこが一番面白かったw

87 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:46:10.83
さとうのデザイナーっぽいメガネなんなの?
格闘っておしゃれっぽいやつばっかでうぜぇ

88 名前: 農業(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:46:16.68
まぁどうせお前らも
マサトのヤオ判定が目的で
番組を見てたんだろ?w

89 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:47:29.28
>>83
ダウン取ったから10-9はすでにないよ。

90 名前: 女性団体(西日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:47:29.74
ヤオの無い格闘技なんてありません

91 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:48:04.71
>>88
マサトの鼻っ柱が折れるのを期待してました。
期待通りの結果以上で面白かったw
さすがTBS

92 名前: 芸術家(京都府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:49:26.58
もう年だしこれからは弱くなる一方だな

93 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:49:35.85
印象点でまさととか言ってじゃん
主観できまるんだよ

94 名前: ヘンタイ(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:50:19.73
でもさー、マサト優勢でマサトダウンだったら。
そのルール上どうなるんだろうか。
マサト10-9佐藤 になるのか?それとも、そこからダウンを減点すると、
マサト8-9佐藤だ。
 
糞規定だな。

95 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:50:33.86
お前ら魔裟斗さんのこと馬鹿にしてんじゃねーよ。
お前らなんかリアルで試合したら延長の末判定で魔裟斗さんに負けるからな。

96 名前: ブサイク(栃木県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:50:36.82
マサトは悪くない。
マサトもすっきりはしてないだろ。

97 名前: 経団連(和歌山県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:52:15.17
今後、ダウン奪われてもそれなりに魅せれば、
マサト理論持ち出して抗議すればいいのかもね。

98 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:52:29.58
まさとスタミナはぱねぇよな
めちゃはしりこんでそう
そこまで必死になる競技でもないだろって感じだが

99 名前: ハイエナ(千葉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:52:40.12
ようつべでちょうだい

100 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:53:37.39
>>94
ダウンしたらよほどの巻き返しか相手の反則が無いと2pt差だよ。

今回は魔裟斗ポイント「アグレッシブ」で佐藤を減点したら記者に突っ込まれてオワタ。

101 名前: 公明党支持者(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:53:37.75
試合が良かったら判定が多少変でも割と許せちゃうから不思議だな。
しかし、本名:小林雅人が引退したら興行自体終了かもなあ。

102 名前: 占い師(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:54:19.82
>>89
仮に、ダウンを取られた後、逆に相手をダウン寸前まで追い込んだとしたら、ポイント差はどうなるかって事でしょ
それで1ポイント差にするなら、9-8か10-9しかないわけです
優勢が必ず10点なら、ダウンで-2になった分を-1にしないといけないわけです
でも、現実には、相手を-1ポイントした方が分かりやすいわけで、9-8をつけたジャッジがいたと
それならルールをそちらにあわせましょうという風に理解できますが

103 名前: 五十代(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:54:20.65
>>98
いや必死になる価値はあるよ
キックボクシングじゃ唯一飯が食えるベルトだし

104 名前: 自宅兵士(香川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:54:52.78
ビッグマウス佐藤
あれだけ言ってこのざまはなんだ。
言うだけなら誰でも出来るぞ。

105 名前: 共産工作員(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:55:03.73
ボクシングだと9-8はあるよ。
片方の選手が支配していたRで不意にパンチ貰ってワンダウンしたりすると9-8付く。

でもK-1はルールブックに必ず片方に10つけるって書いてあるからおかしいな。

106 名前: 村長(岐阜県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:55:10.50
まだ勝てて良かったよな

107 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:55:14.28
まさとのギャラをさすけの長野に半分分けてやれよ
視聴率貢献度は互角だろ

108 名前: 団体役員(兵庫県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:55:44.98
昨日の佐藤、
判定聞いてる途中で
あ~あ、やっぱりな・・・
みたいな感じで、途中で
どっか行きそうになってたな

109 名前: 占い師(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:55:48.99
あれ?ID出てないのか?

110 名前: ネット弁慶(千葉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:55:52.00
まさと「俺が居なくなったらMAX終わりでしょ」


別の意味でな

111 名前: 珈琲鑑定士(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:56:05.05
きっしょ

112 名前: 無防備マン(catv?)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:56:18.43
見るの忘れてた

113 名前: デイトレーダー(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:56:45.01
しかしどっちのダウンもたとえ八百だったとしても、魔裟斗があそこまで盛り返せるとは思わなかったな
根性は半端ないのは間違いない

114 名前: ネットキムチ(catv?)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:56:48.95
判定は?だったが
久しぶりに面白い試合だったよ

115 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:56:57.29
>>102
減点方式だから10-9で魔裟斗のポイントがかえってくる事は無いわけだが?
9-8はも余程のことが無いとつかないしな。

116 名前: ネギ(長崎県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:57:32.27
試合は素晴らしかったのに、判定がなあ

117 名前: +民(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:57:46.84
谷川どうするんだよ…

118 名前: 韓国料理シェフ(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:58:39.07
MAXも終わりだな

119 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:58:42.30
スタミナは凄い
それだけはチャンピオンとして認められる
でもダウンは簡単にとられてダウン取れないのよね

120 名前: 占い師(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:58:45.72
眉毛のことは聞いてもいいのかな

121 名前: 社会保険庁職員(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:59:09.62
魔裟斗よ お前は本当にそれでいいのか?

122 名前: 愛煙家(関東)[] 投稿日:2008/10/02(木) 11:59:17.19
根性はすごい認める。
すげーと思った。

けど試合内容は誇れるもんじゃない。
本人も分かってるだろけどな。

123 名前: 占い師(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 11:59:56.29
>>115
ええ、だから、現行のルールがあまりに不自然なので、ルールを変えるという事でしょう

124 名前: IMF(北海道)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:01:19.97
判定のカリスマ

125 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:01:24.87
>>123
試合後に?w

126 名前: 米政府(福岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:01:45.05
反逆のカリスマって何ですか?(真剣な質問)

127 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:02:11.73
K(根性)-1大会優勝おめでとう!

128 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:02:23.71
今年は是が非でも勝たなければならない理由があった。昨年までの同大会は「8強ワンデーマッチ」だったが、
魔裟斗が「1日3試合はキツい。もうトーナメントには出ない」と発言したことで1日2試合にシステムが変更された。
また大会直前には「ロングスパッツはダメージの軽減につながるのでは」と
ライバルのコスチュームもけん制。
今大会から禁止となるなど、確実に追い風が吹いた。「みんな、自分のために…」。自分の要求がすべて通っていただけに、
負けるわけにはいかなかった。

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20081002-414896.html

129 名前: 共産工作員(catv?)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:02:25.59
>>125
試合中だ。

130 名前: 占い師(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:03:32.88
>>125
というか、そもそもK1のジャッジが判定方式を理解していなかったという事でしょう
今まで、ずっと暗黙の了解で判定していたのではないでしょうか
きっと、今のルールブックには、他にも問題尚有る箇所があるんではないでしょうか

131 名前: 農業(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:03:33.71
動画上がってないの?

132 名前: 漁師(宮崎県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:03:43.03
30前で引退なんてアーツに誤れよ糞が

133 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:03:55.45
>>129
ああ、そうか。延長前だもんな。

ジャッジが変に時間取るからブーイングがすごかったらしいね。

134 名前: 毎日新聞配達(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:04:36.26
>1Rからカットしてすねが痛かったけど、いてぇいてぇと思いながらやってましたよ。

それでローがほとんど出なかったのか
ローのない魔裟斗は魔裟斗じゃねえよ

135 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:05:04.12
>>124

136 名前: 占い師(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:06:01.16
>>134
キシェンコの時ロー蹴ってればもっと簡単に勝てそうでしたね

137 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:07:12.50
2004と今回の二試合で三回目だろ。いい加減にしろ。

138 名前: 珈琲鑑定士(関西地方)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:07:36.56
まあダウンしてあそこまで盛り返せる時点でダメージはあまりなかったと言い張ることはできるかもしれないが
苦しい言い訳だよねぇ・・・

139 名前: 住居喪失不安定就労者(福岡県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:10:03.98
試合中にルール変えれるならオフィシャルルールの意味そのものがないと思うのは俺だけ?

140 名前: 司会(石川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:10:31.29
マサトが一番情けないと思っているんだろうな・・・
可哀想に・・・

141 名前: マーモット(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:10:35.54
【後楽園ホール通い歴20年の感想】



ボクシングもキックボクシングもダウンを取ってから【9-8】もっていく事は極めてまれだ。

一日で二試合おこすのはほぼ不可能。同一人物ってことなので120%やらせ。

【9-8】になる場合、ダウンを取った側がよっぽど殴られてダウン寸前にまでいかないと【9-8】にはならない。

佐藤・キシェンコの場合は谷川のクソ解説を消音でみれば120%【10-8】。

まさとの攻撃のみ大絶賛しているが冷静に見ればダウンしたマサトの負けは明白だ。

まさとがダウンをとった逆の場合ここまで保護することはありえないが。



ブアカーオ対まさと戦の決勝のときも疑惑の延長戦になり安っぽい演出がバレバレ!

その後もブアカーオは前蹴り・ミドルは制限されるわけで、正当に誰が強いかなんか判りようがない。



ちなみにボクシングではミドル級以上は竹原以外チャンピオンが出ていないことを考えると日本人が簡単に優勝すること自体中身のない競技だと認識すべき。

谷川のクソ解説でほんとにまさとが勝ったと思っているオメデタイ単細胞君は実際テレビ局の製作部にいってみるといい。【やらせ】のない番組のほうが少ないくらいだから。

そんな単細胞の選挙権で国政は腐敗しているわけだが・・・

142 名前: 1(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:12:06.72
3ラウンド終わって、1回目のジャッジのとき、リングアナが
「ジャッジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と、30秒くらい間があいて、
会場がざわつき始めたが、その間に電撃ルール変更が行われたんだろう

143 名前: 船長(大分県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:12:48.86
やらせでも何でも面白かったからどうでも良いわ

144 名前: ブサイク(栃木県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:13:04.91
本来のルールなら9-8というのは

〈2ポイントダウン〉-〈フラッシュダウン〉
あるいは
〈2ポイントダウン〉-〈反則による1ポイント減点〉

のパターン以外はない。

145 名前: 国家品質監督検査検疫総局(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:14:08.29
もしあのラウンドに魔娑斗がダウン取ってたら7-8?


146 名前: 村長(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:14:09.35
まさとだけにおさむい試合でした

147 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:14:15.97
魔裟斗はここで引退してもこのあと誰かと試合して勝って引退しても有終の美を飾れねーな

148 名前: 9条教徒(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:14:43.33
ビデオで見たけどスゴイ打ち合いだった
ボクシングでもあんなに乱打戦になるのは滅多にない

149 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:14:49.66
ジャッジが日本人ってどういうこと?

150 名前: 党代表(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:15:11.25
魔裟斗は嫌いだが昨夜の試合はヤツのキャリアでもベストだったな もう引退でいいだろ

151 名前: 三十代(岡山県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:17:13.10
リングが糞狭かったけど、あれもマサト用なの?

152 名前: 外資系証券マン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:17:14.26
いや試合はいい試合だった

普通あの手のダウン食ったら、よけれなくなって手も出なくなってTKOか滅多打ちで倒されるパターンが多いし
しばらくはクリンチに逃げて回復を待ちたいものだけど、魔裟斗のラッシュはちょっと見物だったと思う

日本のボクサーもあれくらい激しい性格の人が多ければもうちょっとラスベガスあたり活躍する人出るかもなぁ

153 名前: 国家品質監督検査検疫総局(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:19:20.64
今大会のMVPは誰だ!?
●佐藤嘉洋
9990 (37.2%)
●アルトゥール・キシェンコ
9935 (37.0%)
●魔裟斗
4629 (17.2%)


154 名前: ニ[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:19:59.45
K1なんて、芸能ショーだから
どうでもよろしい

155 名前: ュ[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:20:42.01
魔理沙に見えた

156 名前: IT戦士(熊本県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:21:20.79
>>13
糞して死ね

157 名前: ネット弁慶(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:21:31.79
>>152
あんな甘い追い込みしか出来ない人はラスベガスにはいないから無理

158 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:22:47.94
魔裟斗はこれで引退してくれよ。他の選手に迷惑すぎる。

159 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:23:01.66
そうか
アナウンスする奴も基本ルールは頭にはいってるから
発表に間があったときは
10じゃなくていいのか?
って確認してたんだろうな

160 名前: 財務長官(茨城県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:23:38.28
試合中にルール変更すんなよww

161 名前: 民主工作員(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:24:10.78
マサト強いな
ヤオ1では最強やな

162 名前: ブランド鑑定士(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:25:00.28
確かにダウン取られたけど、あれは文句なしで勝ちだったな

163 名前: 毎日新聞配達(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:25:01.63
>>158
魔裟斗引退したらK1も終了だよ
何だかんだ言っても人気は圧倒的だから

164 名前: ビンボウ(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:25:02.59
1


165 名前: 財務長官(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:25:09.27
会場の魔裟斗ファン(女)VS佐藤ファン(キモオタ)の応援合戦もおもしろかった

166 名前: イケメン(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:25:33.17
プロレスだと思えばいいじゃん

167 名前: ダフ屋(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:27:19.48
八百長やりやがった

168 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:27:21.39
>>163
じゃあそれでもいいんじゃない?
あの年齢じゃ遅いか速いかの差だろ。

169 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:27:33.10
ブアカーオは前蹴り・ミドルは制限されてるの?
誰か詳しく教えてくれ

170 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:27:58.73
ピットクルーきてる?

171 名前: 外資系証券マン(中国地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:28:13.92
>角田氏は
なにやってんだ、踊る肉団子の甘酢がけ・・・

172 名前: 不法入国者(兵庫県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:28:21.11
F1よりはましだな。F1ほどコロコロルール変わる競技って世界中探しても無いだろwww

173 名前: 不法入国者(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:28:37.35
佐藤に勝ったのはまだわかるとして決勝のはねーわ

174 名前: 初心者(福島県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:29:20.75
今現在あれだけのカリスマ性持ってる奴は日本人選手じゃそうそう居ないからな

175 名前: 左利き(東海)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:30:03.41
エスパー伊藤

176 名前: 米政府(神奈川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:30:18.12
試合は面白かったよマジで
あれで負けてくれればもっと良かったけど
マサトのリベンジ~とかでもっと引っ張れたのに

177 名前: 下痢気味(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:30:54.94
格闘技系はどうも人様が盛り上がるほどのれない
俺の周りではファンが多いが

178 名前: 自民党総務会長(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:31:26.63
>172
試合(レース)中には変わらんだろ

179 名前: 元リーマン(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:31:30.84
>>7
ワロタ


180 名前: 五十代(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:32:37.39
決勝の相手の21才ってスゲーよな
21で何であんなスゲーんだよ
俺が21の時って童貞無職だったぜ

181 名前: 米政府(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:32:46.72
あれが八百とか、にわか多すぎだろ

182 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:32:55.64
下手に今返上しても
ほかの選手が相手にしてくれないだろしなぁ

コヒくらいか

183 名前: マレーシア保健省(鹿児島県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:33:26.96
>>180
今はなにやってんの?

184 名前: ニューハーフ美女(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:35:37.99
すげー試合だったまさに根性だよ惚れたわ

185 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:35:54.60
佐藤とか、ダウン取らなきゃ負けっていうかダウンとれば勝ちって戦略で、
ダウンとった後守り入ったんだろ?


186 名前: 農業(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:36:26.52
>>172
レース中にルール変更はないけけどなw

187 名前: ネギ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:37:05.07
動画くれ

188 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(北海道)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:37:26.72 ?PLT(12234)
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_2.gif
MAXは魔裟斗のための大会だし、仕方ない

189 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:37:31.20
>>185
3Rの後半だけじゃひっくり返らないわな

190 名前: ブサイク(栃木県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:37:34.62
3R序盤からあんだけ佐藤の良いパンチ入ってたのに攻め続ける打たれ強さは本物。

191 名前: 農業(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:38:09.52
>>187
http://jp.youtube.com/watch?v=fDxQW3KpZSM






観客大ブーイングw

192 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:41:31.20
しかしまさと弱くなったな

193 名前: 五十代(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:42:24.29
>>182
素人童貞だけどちゃんと働いてるよ

194 名前: 紅茶鑑定士(兵庫県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:42:46.52
しかし騒ぎすぎだわな
騒いでる奴は八百長なんてするはずがない!って思い込んでた人なの?

195 名前: 船長(北海道)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:44:28.67
>>191
佐藤って手数少ないってイメージだったけど、手数出るようになったんだな

196 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:48:18.26
スタミナ番長にはエクストラ前の休憩が必須ですねw

197 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:49:15.36
キシェンコの言い様もあれだな

魔裟斗選手の印象は?

何を言えるんでしょう。皆さんごらんのとおりです。

でその下の方には同じ質問で長々と

198 名前: 公明工作員(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:50:02.74
あれがたとえヤオだったとしても良い試合だったよ。

199 名前: IT戦士(中国地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:50:10.00
皆がパンチ主体になってるのは運営が裏側でプレッシャー掛けてるから?

200 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:51:17.67
コヒですらけり少なかったしな

201 名前: 愛煙家(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:52:07.49
TBSがお送りしたのか。

202 名前: 自宅兵士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:52:27.37
>>191
佐藤が「ジャッジXXX 28対」の時点で戻ろうとしてるな
28がついたらほぼドロー確定なのか

203 名前: 9条教徒(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:52:51.00
佐藤は顔面に食らいすぎだろ
何回顎が上がってんだよ

204 名前: 司会(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:53:25.12
>>191
ダウン取っただけであと攻められまくってんじゃんw

205 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:53:34.09

――ありがとうございました。

 ありがとうございました。(イスから立とうとして立てず)お願い、誰か私を運んでください(笑)。




かわええええ
家持ち帰っていろいろ治療とかしてあげたい

206 名前: 財務長官(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:53:36.93
正直、ブアカーオ以外は面白くない
サワーはなんか毎度毎度無傷で決勝上がってくるけど何なの?

207 名前: ママ(三重県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:55:47.85
なんで東方スレになってないの?

208 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:58:16.88
まだK-1やってるのか。格闘技ブーム終わったかと思ったよ。
ラジャとルンピニーのチャンピオンクラス連れてくればこんなタレントみたいな選手の試合より盛り上がるだろ。

209 名前: ネットキムチ(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:59:57.72
>>191
実況の外人さんも『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』って言ってるなwww

210 名前: 船長(北海道)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:00:00.64
>>191
5:08の、「28-28ドロー」って所でブーイングあるな

211 名前: 共産工作員(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:00:18.43
プロレスは八百長として、プロボクシングだって昔から八百長疑惑が持ち上がるくらいなんだから
格闘技だけ真っ白なんてことがあるわけない
正人はやってないだろうけどね
相手は正人からダウンとるつもりはなかった筈

212 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:01:21.88
所詮、興行だから。

213 名前: IT戦士(中国地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:01:30.37
プロテクトされたことを察したマサトが雰囲気呼んで前に出まくったから試合が面白くなった気がする

214 名前: わき毛アイドル(愛知県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:02:27.86
たぶんキシェンコの顔が小さいからダウン取れなかったんだな

215 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:02:47.94
女はマサト支持

216 名前: WBC監督(京都府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:03:22.15
>>211
バカかお前は

217 名前: 自民党総務会長(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:06:12.77
>213
あの突撃は凄かったな
負けるならノックアウトされたいって感じか

218 名前: 自民工作員(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:07:00.04
>>1のキシェンコのコメントが意味深すぎ

219 名前: ネットキムチ(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:07:32.75
鬼塚亀田魔裟斗って
八百長といえばTBS
て感じ

220 名前: 共産工作員(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:08:15.69
うわ、簡単に倒れやがっコイツ・・・
やっべーな~、手数減らしとくか・・・

221 名前: 四日便秘(神奈川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:08:43.20
魔裟斗って本気出せば武蔵に勝てるだろ
武蔵は脂肪だらけで動き鈍いし技術が無い
少なくともルール無しの喧嘩だったら魔裟斗の圧勝だな

222 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:09:37.87
鬼塚は協栄の犬www

223 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:09:53.89
>魔裟斗

中二病っぽい名前そろそろ変えろよw嫁もいるんだろw

224 名前: 農業(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:09:58.97
これはTBSが悪いの?
TBSがこういうシナリオにしたがってるの?
亀田の時といいTBSってなんかおかしくない?

225 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:11:29.26
外人のほうが買ってたろ・・・
準決勝もなんか怪しかった。

226 名前: 占い師(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:12:48.95
決勝は普通に良い試合だと思ったのは俺だけ?

227 名前: 初心者(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:13:33.66
>>191
外国人の実況「エーッ!?ハハハハッ…」

228 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:13:44.94
■――3Rの時点で延長は想定していた?
 佐藤「勝ったかな、と思いましたけど2人目でドローって言われた時点で、延長だと思いました。」

 ――3R終了時、ドローになったときの気持ちは?
 佐藤「うわっ、ドローだって(笑)。」


■アンディ・サワーのコメント

 ノーコメント


■――魔裟斗戦はいかがでしたか?

 キシェンコ「ハハハ、ご覧の通りですよ。」

言いたいこと沢山あるだろうなぁ・・・

229 名前: 共産工作員(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:14:40.10
>>223
昔いたキックボクシングジムの会長が勝手につけたらしい。
名付け親本人によるとマサトは滅茶苦茶嫌がったが強引にこれで選手登録した、とのこと。

230 名前: 公明党支持者(福井県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:14:53.23
魔裟斗が魔理沙に見えた
もう駄目だ

231 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:16:17.91
>>230
東方厨は空気を読めず書き込んじゃうから嫌われる。

なんか最終ラウンド?サドンデスっぽいやつでなぜか外人がぜんぜん打ってなくて不思議だった。

232 名前: 無防備マン(熊本県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:16:42.39
ダウンすると-2ポイントだから
優勢側が絶対10なら
10-8でマサトが負けてたってことなの?


いまいちわからん

233 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:19:19.37
ブアカーオ戦のミスジャッジ(笑)もそうだけどなんも変わってないなw

234 名前: 自民党支持者(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:19:37.89
>指摘があって変更するというのも恐縮ですが

???

235 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:20:17.01
>>229
加藤会長ですねw
キックデビュー時から名前が変だから覚えてたけど有名になったなー

236 名前: 嫌煙派(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:22:20.24
ダウンしたほうが負けだもんなあ
K-1はダメージを重視するって谷川は言ってたが魔裟斗の攻撃ってのは手数だけじゃん

237 名前: 自民党支持者(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:22:41.16
魔裟斗は名前に反して糞真面目なイメージがあるな

238 名前: ー[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:23:14.43
ホームタウンデシジョンなら普通にアリな試合結果だね。
ボクシングでもこんなもん。
しかしK-1は極真の流れって言ってもいい加減に
ワンデートーナメントは止めろよ。
決勝に近づくごとに試合がつまんなくなるとかおかしいだろ

239 名前: 外資系証券マン(愛知県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:24:47.67
ひどい八百だった


240 名前: やわチチ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:25:12.28
大会の途中でルール変更ってw


241 名前: 共産工作員(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:25:32.25
中二病が使えば中二病っぽい名前だが
スーパースターが使えばカッコイイ名前だよな

242 名前: アスリート(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:26:08.24
キシェンコはまだ21か~、
この先優勝できる可能性はまだ十分あるね。

http://jp.youtube.com/watch?v=4xGvUpPNv28
昨日放送されなかったブアのリザ試合。強いねー

243 名前: 自民工作員(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:26:14.47
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2008/2008100101/8.html

佐藤のコメントが全てを物語ってる

K1に生かされてる身はつらいねw

244 名前: ー[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:26:27.59
実際魔裟斗いないと興行が成り立たないよ。昨日会場行ってわかったわ。
魔裟斗が出ないと一階だけで収まりそうw

245 名前: 朝鮮社会民主党(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:28:11.32
>>236
ダウンした方が勝つなんて昔からじゃん
佐竹vs武蔵でも武蔵ダウンしたのに判定勝ちしたし
つまりK-1はそういう八百長判定が横行する格闘技

246 名前: 主体思想研究会員(鳥取県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:28:43.97
TBS×格闘技=八百長

247 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:30:05.53
しかし毎度毎度墓穴掘ってくれるから暇つぶしにはいいな。

オープンスコアリングとかなんで入れたんだ。おかげで面白すぎだろ。

248 名前: 初心者(福島県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:30:24.46
こうしたら自演し放題か

249 名前: チルドレン(catv?)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:31:36.55
砂糖もパンチ打てるんだなって思った。

250 名前: 国家品質監督検査検疫総局(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:33:09.22
test

251 名前: 外資系証券マン(愛知県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:36:34.38
>>243
鼓膜破れたのって治るの?


252 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:38:32.22
>>251
直る。
破れた鼓膜をきれいに取れば自己再生する

253 名前: 嫌煙派(catv?)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:40:38.88
そうなんだよな。いつもサワーは相手が楽で無傷で上がってくる。
運がいいんだよね。マサトは、いつもハードな試合でボロボロ。佐藤もサワーも
運がいいよ。もう一回ワンマッチでやれば、どっちが強いかはっきりと分かる。

254 名前: 国家品質監督検査検疫総局(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:41:19.09
前はベスト8?から一日トーナメントだったのに
マサトを勝たせたいからルール変えたのか?

255 名前: 自民党総務会長(愛知県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:41:58.72
ヤオト祭りだからこれでいいんだよ

256 名前: 9条教徒(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:42:29.63
いや、これは魔裟斗流石としか言えない内容だったろ
佐藤戦は延長いかずに佐藤の勝利かと思ったが、佐藤じゃキシェンコに勝てなかっただろ

257 名前: 左利き(三重県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:43:02.65
自分は攻めないでカウンターをねらうほうが、ダウンを奪える可能性は、高いわけだ
でも、もしも、両方ともカンターねらいをしたら、そんな試合を
おまえ見たいかね?
リスクをしょって攻め続けたまさとを断固支持する
1回ダウンしたなら、なぜ完璧にダウンするまで責め続けない?
もうポイントでリードしたから、後は逃げまくろうなんて
そんなヘタレが勝たなくって本当によかった!

258 名前: 主婦(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:43:29.29
マサトの根性はものすげえと思う
試合の勝敗はまあアレだ

259 名前: 明日もバイト(東日本)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:44:26.26
>>257
まあ、そうなんだけど、お前みたいな奴がν即にいるふしぎ

260 名前: 自民党支持者(福岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:44:53.39
キシェンコ戦はいい試合だったが、判定は武蔵。

261 名前: 占い師(関東・甲信越)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:44:58.65
反逆のカリスマ? 反逆のイメージなんてないよ。

262 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:46:09.31
>http://type99.net/2004/07/fight-k-1-gpin.html


ヤオ杉るww

263 名前: 元リーマン(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:48:22.90
>>34
いや、挽回はしてたよ
ただそれでもイーブンだから佐藤か1点引くほどじゃないと思う
もっと圧倒しないと

264 名前: 元リーマン(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:48:30.82
ダウンを取られるとそのラウンドは普通、10対8になる。
だが魔裟斗はダウンを奪われたあと猛反撃に転じた。
さあ、判定は? はたしてどうなったのか?
3人のうちひとりの審判が29対28で佐藤。残りの2人は28対28のドロー。
よってルールでは引き分け。延長戦に突入。

その瞬間、リングに物が投げられたのだった。
これはMAX史上、初の出来事だった (続く)

265 名前: 主体思想研究会員(鳥取県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:48:46.44
角田筆頭にK-1の奴らは2ちゃん見てるだろうに

266 名前: 菓子製造業(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:49:04.63
佐藤の時はいい闘いではあったけどどう考えても負け

267 名前: 紅茶鑑定士(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:50:19.19
>>262
TBSと組むところはもうめちゃくちゃ
はやいところ放送免許取り上げたらいいのに。


268 名前: 自民党支持者(福岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:50:26.01
TBSの中継だったから怪しいと思ってたけど、やはり・・・

269 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:51:16.73
>>261
権威のカリスマ
判定のカリスマ
あたりでいくべき

270 名前: ネットキムチ(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:51:23.79
もうね、日本人最強なんてどうでもいいだよね
公平にやってくれさえいれば
それがわかってないんだよね
朝鮮人に占拠されたTBSは

271 名前: ニューハーフ美女(空)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:51:27.99
瓜田さん、早く参戦してくださいっす

272 名前: 元リーマン(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:51:41.98
あとマサトの体でかすぎじゃね?
背中がとんでもないことになってる。70キロには到底見えねーよ
まあ実際前日計量だし75キロくらいはあるんだろうが


273 名前: 外資系証券マン(北海道)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:55:07.03
>>272
リミット以上の体重で当日試合に臨むのは当然だよ

274 名前: ネット君臨派(福岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:55:16.75
正直、同じヤヲならこっちの方がいいよ
http://jp.youtube.com/watch?v=2JpYONrkEzY&feature=related

275 名前: 元リーマン(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:55:24.70
>>191
冷静に見ると、正人が攻勢に出たのは残り1分20秒くらいからなんだな
解説のせいでダウンしたとき以外圧倒してたように思えるけど

276 名前: 芸術家(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:55:27.67
まあ、タイミングでのダウンと、ダウンくらった方が猛反撃なら、
1ポイント差ってのはアリなんだろうが、昨日のは・・・

277 名前: わき毛アイドル(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:56:15.22
昨日、
「反則減点でもない限り、9-8ってあり得ないんじゃないの?」
つったら、
自称K-1通が
「これまでも何度もあった。別におかしくない」つってたけど、やっぱインチキじゃねえかwww


278 名前: わいせつ教諭(九州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:56:28.79
ボクシングと混同してるアホは見苦しいな
キックはボクシングと比べてダウンが多い、よって軽いダウンはそこまで重要視されないのよ
つかキックの選手は本当にタフ、ボクシングみたいな甘ちゃん格闘技と一緒にすんなっての

279 名前: ュ[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:57:27.01
これどのスポーツでも思うときがあるね
何で競技者自信が饒舌じゃなくちゃいけないんだよ

280 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:57:34.83
首相撲からの膝連打禁止
判定が露骨にパンチ>キックへ
トーナメントが二試合制に
スパッツ禁止



こんだけ色々いじってなんで完勝できないんだよ?
ボクテクが凄いとかいってパンチで二回もダウン取られるし。

281 名前: 四日便秘(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:57:38.56
マサトって何であんなださくなったの?
顔変わった?

282 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:58:03.57
>>278
マサトはその甘ちゃんなボクシングからビビリ逃げしましたね

283 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 13:58:12.99
>>278
肘が無いからK-1つまんね。ダラダラした試合が多い。

284 名前: 公明党支持者(青森県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:58:20.04
なんで格闘家ってこんな生意気な口きいてるの?
強いのは確かだけど好きになれん

285 名前: わき毛アイドル(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 13:59:37.16
>>278
運営側が、試合後に採点ルール変更というインチキを認めてるのに、

お前みたいな自称K-1通の方が見苦しいよ(失笑)

286 名前: 元リーマン(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:00:07.84
>>273
いや、そうだけど前からあんなでかかったっけ?
マサトが後ろ向いたときびびったわ

287 名前: IMF(栃木県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:00:23.58
>>281
眉毛太くなった

288 名前: ブサイク芸人(四国)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:01:04.87
今まで2ちゃんの中の奴等って口は悪いがある程度、冷静かつ公平な目線で物事を見れる人種だと勘違いしてたよ
ただ女に人気のある奴が嫌いなだけなんだねww


289 名前: 芸術家(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:01:13.99
そもそもK-1はキックボクシングじゃないだろ

290 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:01:50.39
>オフィシャルルールにあった、ラウンドで必ず優勢の選手が10-9がつくという表記は訂正したいと思います。
>ダウンを獲った後も圧倒的に追い込めば10-7がつくということもあります。

試合中に訂正して試合後に報告とな

291 名前: 米証券取引委員会(兵庫県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:05:49.83
首相撲からの膝連打禁止
これって確かイグナショフに誰も勝てなくて出来たルールじゃなかったっけ?w

292 名前: 共産工作員(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:05:58.75
K-1とキック混同してる人って・・・

293 名前: 九条信者(関東)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:06:03.41
>>288
そう言われるとますます燃えてくるのがちゃねらー

294 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:07:25.45
>>288
かみさんブスだし別にいいや

>>291
マックスではブアカーオが優勝するまではありだったよ

295 名前: 元リーマン(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:07:27.13
シュルトじゃなかったっけ?
それはクリンチからのひざだっけか

296 名前: 元リーマン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:08:12.34
>>288
なら魔裟斗には公平に判断されてるな

297 名前: マレーシア保健省(北海道)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:09:37.71
>>274
蟹江敬三てつえーんだな

298 名前: 主婦(長屋)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:11:41.42
じゃんけんで自分がグー、相手がパーを出したとき
石を投げれば紙を破る事ができるからグーのほうが強いんじゃないか?って
言い出す小学生みたいだな

299 名前: 外資系証券マン(山形県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:12:02.23
いい気合で悪くない試合だったけど、良心であったMAXも何度目かのダニ判定。
逆だったら問題なくいつもどうりの判定下してたのはみえみえだからな。
だいたいダウン奪わなかったのにダウンした奴が優勝なんてありえねーだろ。
まぁ既に人気も下火でなんとかしたいんだろうけど格闘技を良く観る奴は
もうk-1は笑えるだけで強い関心は持ててないからな。

300 名前: ブサイク(栃木県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:13:51.67
>>278
軽いダウンならマサトは-1だったはず。

301 名前: 芸術家(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:14:52.62
谷川の発言の、ルールへの反映の迅速さ

302 名前: 財務長官(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:15:20.33
ダウンさしたほうは倒せんと悪くすると思うけど
ダウンした方が挽回したら良くするのが普通だもんな
ジャッジは普通っしょ



303 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:16:11.71
魔裟斗は大信の事も気に欠けてやるべき

304 名前: 長野県警科学捜査研究所(富山県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:17:18.21
魔裟斗って急激に顔がイモ兄ちゃんみたいに変わった人?

305 名前: 共産工作員(catv?)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:18:51.49
魔裟斗と矢沢心の激しいエロSEX


306 名前: 民主党支持者(群馬県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:21:11.14
>>191
佐藤さんとやらはダウン奪ったあと何もしてねーじゃねえか
延長も前蹴りしかしてねーし

307 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:22:12.41
コヒは完全にネタ化してるな

おやじが夢枕に立ったので名前を変えたけど負けちゃいましたって

今までのK-1だと主催者がひいきにしてる選手が負けたら
つぎの大会で再戦させたもんなんだけどなぁ


308 名前: 芸術家(関西地方)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:22:51.87
ダウン奪ったことが重要だろ

309 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:23:02.11
>>306
魔裟斗も大して有効打ねーじゃん。どう考えても追いつけてねーよ。

310 名前: ネチズン(関西地方)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:24:41.81
マサトのマイクの時に佐藤とサワーがつまんなそうにロープにもたれてたなww

311 名前: ブサイク(栃木県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:24:59.04
マサト氏はスタミナと根性は本当にすごいよな。
キシェンコ戦でも倒された後何度か効かされてるのに
ガンガン攻めてたからな。
まあ結果はヤオ判定だったんだけど。

312 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:26:27.95
マサトファンの女と勝つ負けるで必死に言い合いになってた佐藤ってかわいいなww

313 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:27:02.34
準決勝のジャッジの間が全てを物語ってるような。

314 名前: 朝鮮社会民主党(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:29:53.53
マサトの体力だけは認めるよ
今回の試合でねww

でもあの判定はマサトもあれーとは思ってるんじゃない?
次回でないとかだったら面白いのにw

315 名前: わき毛アイドル(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:30:08.58
>>294
そういやサップがホーストに初戦で勝った時、
「サップの掴みパンチって反則だろ」って指摘されたら、
次回の対戦の時は掴みパンチOKにルール変更されてたんだよなw

ヤオワンはプッシュしたい選手に有利なようにルールをしょっちゅう変えてる。

316 名前: アスリート(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:30:19.71
>>311
ジャッジがクソなだけで、
試合自体は良かったと思うよ、よく粘ったと思う。

317 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:30:39.67
逆の立場に魔裟斗がいたら圧勝劇として終わらせる事が目に見えてる。
佐藤勝利キシェンコ勝利で間違いねーよ。

318 名前: 家事手伝い(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:31:48.82
雅人は見た目的に劣化しすぎ。試合の判定が雅人有利なのはいつものこと。
プアカーオーとの時は本当に酷かったんだぜ。どうみてもプアが勝ってるのに
なぜかドロー。延長戦で結局プアが勝ったけどあれは酷かった。

319 名前: 自民党支持者(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:31:55.51
>>280
スパッツ禁止になってたのかよw 

320 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:32:06.49
ネットで文句言う格闘技通wのお前らより、チケット買って会場に来るミーハーな女の客が大事なんだよ。

321 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:32:11.97
決勝でのダウン後の動きからしてドーピング検査もした方がいいな。

322 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:33:04.74
魔裟斗がダウンとったらその場で終了だよww

323 名前: ハイエナ(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:34:03.46
マサトすげーって思ったけど、
あの判定はどーなのっていう・・


324 名前: 紅茶鑑定士(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:34:30.32
いつチーム亀田に入ったんだろう?

325 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:34:59.38
>>320
テレビで見てるボクたちがいないと
スポンサーが降りるよ

リングに広告貼っても会場の人はほとんど見えんから

326 名前: 元リーマン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:35:12.55
>>317
最低でも2ポイント差が2人、1ポイント差が1人はつくだろうな。

327 名前: 初心者(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:35:37.65
>>318
流石にあのドローは試合後にミスジャッジ(笑)ってことになったよ。

328 名前: 外資系証券マン(山形県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:35:41.74
>>320
視聴率の大半であるぱんぴーもな。
まぁkが笑えるのははもうずいぶん前からだよ、
若干まだ面白かったのはMAXだったんだけどな。

でもダニの皮を切らせて連発発言はわろたな、
骨もたたれとるやないけ...

329 名前: 主体思想研究会員(関東)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:36:01.59
明らかに興奮剤使ってるな
ステも黒

体重もオーバーしてるだろ

330 名前: 住居喪失不安定就労者(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:37:03.83
>>320
まぁそれは正しいと思うが
男と違って、女は選手に付くから
その、選手が居なくなったりやらかしたりすると
崩壊するからなw

今の世の中女中心で回ってるのは間違いないけど・・・

331 名前: またぎ(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:37:10.69
K-1なんてプロレス以下だ

332 名前: ヘンタイ(岡山県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:37:50.44
マサト(笑

なんだろうな
このグダグダ感
ダウンとっても負けるんだぜ?
もう最悪だよ
倒れても殴れるようにすればいい
下段突きしてぶった押したらKOが増えるしグダグダ判定がなくなっていいだろ

333 名前: ママ(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:40:17.23
つうかもういいじゃん。優勝したんだから
有終の美ってことで引退しても。マサト引退しないと他の選手やる気でないよインチキされるんだから

334 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:42:51.61
間違いなく歴代最弱の王者だろ
ダウン二回も取られて一度もダウンもKOも取れないで優勝した決定力不足の王者なんて見た事ない

335 名前: 給食費未納者(静岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:45:41.14
佐藤戦の3R後の判定読み上げの時すごい間があったよな

読み上げる人も「えぇぇ?ホントに?」って感じだったんじゃないの?

336 名前: 珈琲鑑定士(東京都)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:48:46.21
魔裟斗の事務の社長はレイパーらしいじゃん

337 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:48:58.83
ジャッジが採点ミスして佐藤勝たせちゃうとこだったんだろうなw

338 名前: 四日便秘(福岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:53:31.73
ま、はっきり言えるのは魔裟斗が弱くなったという事と、
不細工になったの2点だけ。

339 名前: ニューハーフ美女(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:54:26.40
甲子園にでてた高校生いきなり2ダウンで負けてたけど
二回目はダウンじゃなくね?

340 名前: 党代表(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:56:29.93
八百長だな間違いなく。

341 名前: 柔道家(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:57:09.49
目が泳いでたような    だからレフェリーが止めたのかと

342 名前: FX厨(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:57:53.47
はなまるカフェのOPで無理に持ち上げててわろた

343 名前: 素振り名人(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:58:00.98
髪下ろすと てつを だよな

344 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 14:58:19.29
天国のかーちゃんな奴かwあれは可哀相だったな。

345 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:58:28.71
昼ドラ「はなちゃん」での棒読み演技は黒歴史

346 名前: 柔道家(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 14:58:49.32


347 名前: またぎ(三重県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 15:00:11.19
有効打かどうかはともかく前に出て手数出せば判定で勝てるからな。


348 名前: ブサイク芸人(四国)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:00:25.54
>>288だけど
このスレみてるとまず『正人なんか嫌い』ありきで、その理由(言い訳)を必死に肉付けしてるみたい
TBS、運営サイドの批判ならわかるが、正人批判は、モテない奴等がやっかんでるようにしか見えない。
昨日の正人はよくやったよ。


349 名前: FX厨(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:01:24.38
カフェじゃねえ、マーケットだ

350 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:04:12.77
>>348
ダウン二回取られて一度もダウンもノックアウトもなくて?
あくまで頑張ったで賞までだろ。

ブサイク芸人は黙っとけよ。

351 名前: ニ[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:06:08.40
魔裟斗

2回もダウン食らって

K-1 MAXチャンプとは笑わせんなw

352 名前: 自民党支持者(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:08:11.66
>>351
呼ばれてるぞw
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1222899793/703


353 名前: 個人投資家(愛知県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:08:52.53
魔さとはもう引退だな
見てないけどなんとなく内容がわかった

354 名前: 元リーマン(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:09:19.03
魔裟斗のクリーンヒットばかり映像で流すT・B・S

355 名前: ママ(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 15:11:53.73
プライドに不満がある場合はアメリカ行けばよかったけど
K-1に不満があっても他に同レベルのマネーを稼げる団体がないのが問題なんだよ

356 名前: 社会保険庁職員(東海)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:12:04.00
どうでもいいんじゃあぁぁ~ かw

357 名前: 共産工作員(大阪府)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 15:12:29.53
サーセンwwwww発表してるルール間違ってましたwwwwwwww

http://www.boutreview.com/2/reports/k1/081001k1max.html
>だが、公開されているルールブックでは、このケースでは10-9となっていることが
>マスコミから指摘されると「指摘があって訂正するのは恐縮ですが、すぐ訂正したい」と謝罪した。

後からいくらでも変えられるとかもう滅茶苦茶だろwwwwwww

358 名前: 愛煙家(新潟・東北)[] 投稿日:2008/10/02(木) 15:12:50.99
根性を認めて勝ちってのもちょっとおかしくないかな











 



管理者宛の投稿

■おすすめ最新特価ゲーム情報

最新の記事

カテゴリー
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
ブログ内検索

FC2ブログジャンキー
最近のコメント

RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

